プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 銀座の一等地にクリスマスツリー | メイン | 日月火に新入荷~! »

2013年12月20日 (金)

銀座 日月火 クリスマスシーズン到来!

こんにちは、銀座 日月火 ブログ担当 高橋です。

ブログを2週間ほど、サボってしまいました。申し訳ありません・・・

今年も残り2週間となりました。当店でも忘年会シーズンも終盤を迎えております。

今年の忘年会は12月の序盤に多くお客様がご来店していただきました。

皆様、仕事を忘れて大いに楽しんでいただけたかと思います。我々もお客様の満足に応えるべく、毎日精一杯のサービスで応えてまいります。

話は変わりまして、いよいよ街中でもクリスマスツリーが点灯したり、プレゼントを購入されるお客様が多く見えてきました。そうです、クリスマスシーズンに突入ですね。

前のブログでも紹介させていただきましたが、日月火は和食ならではのクリスマス会席をご用意しております。

洋食をお選びになる方が多いと思いますが、この機会に是非『クリスマス和食』というのはいかがですか?

乾杯にはシャンパンですが、和のサラダや暖かい鰤大根、また南京豆乳仕立てのポタージュ、食事にはいくらを使用した土鍋御飯でございます。

12月21日~25日までの”予約限定会席”でございますので、お客様のご予約をお待ちしております。

まだまだ、お席も空いておりますのでご相談くださいませ。

予約の際、050-5796-7338にお電話ください。

お客様のご来店をお待ちしております。

一休サイト:http://restaurant.ikyu.com/102372/

日月火 高橋

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

板前和食 銀座 日月火 のサービス一覧

板前和食 銀座 日月火