プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2014年1月24日 (金)

日月火に新入荷~!

こんにちわ、日月火 高橋です。

今年も始まってもう一ヶ月が経とうとしてますね、いやー早い!

朝の出勤と夜の帰宅、寒さに凍えながら今日はなにを晩酌にしようかと日々そんなことを考えてます。

飲食業界に入って、日本酒を少しは楽しめるようになってきました!

昔は親父の飲む飲み物、辛くてすぐに酔っ払ってしまう印象でした。

しかーーし!!20歳を過ぎ、お酒を飲めるようになると・・・じぇじぇじぇ!笑

少しずつ自分のペースで呑む日本酒は格別です。

こんな長い前置きはさておき・・・

なんとですね、ついに!ついにきちゃいました!!

『日本酒、新入荷~~~!』

千葉県飯沼本家 ”甲子立春朝搾り” 

201402_003

山口県澄川酒造 ”東洋美人 奇跡の新酒”

201402_001

佐賀県富久千代酒造 ”鍋島”

201402_002

もう、日本酒好きにはたまらん逸品かと!

特におすすめは【鍋島のオレンジラベル】!!

この逸材、手に入らないです。本当に貴重なお酒です!

是非是非!!!

日月火にいらして、堪能してください!

流行の日本酒をワイングラスで楽しんでください!!

予約の際、050-5796-7338にお電話ください。

お客様のご来店をお待ちしております。

一休サイト:http://restaurant.ikyu.com/102372/

お待ちしてまーす!!!

板前和食 銀座 日月火 のサービス一覧

板前和食 銀座 日月火